ベルリン情報発信サイト

ドイツ、ベルリンについての情報を日々発信しています

地方政治の浄化を試みたライヒスビュアガー

連邦当局はライヒスビュアガーへの捜査で93個にも上る武器を押収した。さらにこの団体は、連邦議会内でも度々議題に上がっている地方政治の浄化を実行しようとしていた。

先週のライヒスビュアガーへの一斉検挙にて押収された武器類は93点に上った。9つの拳銃、25のライフル類そしてナイフ、クロスボウなどが含まれていた。

さらに地方政治の浄化を目論んでいたが、これに関しては団体内での意見が一致しなかったとのこと。

さらに100人以上もの協力者が存在していた

この団体はさらに100人以上もの協力者らと接触していた。ベルリンで月曜日に行われた議会の後、捜査員によりこの団体に共鳴したであろう人々により署名された機密保持契約書なるものが発見されていたことが公表された。

動向筋によると、共謀者とされる者たちは、全国に 286 の「国土安全保障会社」を設立することを計画していた。連邦検察官によると、政権転覆の後現政権側の人間を拘束し処刑すべきであるとクラーラ・ビュンガー(LINKE)は述べた。ザクセン州、チューリンゲン州、バーデンビュアッテンベアク州ではすでに計画実行の準備が行われていた。

www.focus.de