ベルリン情報発信サイト

ドイツ、ベルリンについての情報を日々発信しています

イスラエルへのミサイル攻撃直後、ハマス支持者がベルリン市内で祝杯を挙げる!?

イスラエルへのミサイル攻撃直後、ハマス支持者ベルリン市内中心部で祝杯を挙げた。在独イスラエル大使館はこの行為を断罪する。

ハマス支持者がイスラエルへのミサイル攻撃直後、ベルリン市内ゾンネアレーにて歓声を挙げた。通称"Samidoun"が、通行人にお菓子を配っている動画をインスタグラムにて投稿した。

イスラエルへのミサイル攻撃にベルリン市内で祝杯を挙げるハマス支持者:これに警察が介入

ベルリン警察はこれに介入し、検察庁と緊密に連携をとる。「身元確認は個別に特定作業が行われ、刑事告発されることになります。」、とベルリン警察当局はXに投稿した。

在独イスラエル大使は次のように声明を出した。「市民の大量殺戮に対し祝杯を挙げるなど前代未聞であり、イスラエルであろうとドイツであろうとはたまた世界中でこのようなことは絶対にあり得ない、許してはいけません。」。

イスラエル大使:「人間ではありません。野蛮人です。」

「このような行為を行う者は即刻罰せられなければなりません。"Samidoun"はドイツの民主主義を悪用したいわばトロイの木馬です。彼らが何か?人間ではなく、野蛮人です。」、と大使は話す。「ベルリンはもちろん他のどこであろうとも"Samidoun"は排除されなければなりません。」。

www.focus.de